SSブログ

          [2015年3月11日] 3/11 [D]

[2015年3月11日] 3/11


1827.JPG
☆華恋想/Karensou☆[コピーライト]KEI (KARAT画)


          [三寒四温]という言葉を・・・よく見聞きした・・・
          この数日間・・・一気に冬に逆戻りしたような・・・
          そんな一日の中で・・・今日もまた祈りの想いが・・・
          人それぞれの中にあることを思う・・・四年という節目と
          その先に見えるもの・・・全く見えないもの・・・そして
          決して忘れることは出来ないこの一日をまた迎えることで
          あらためて考えること・・・考えさせられること・・・
          そこに暮らす方々の状況とそこへ戻れない方々の想い・・・
          それらは人それぞれで・・・その気持ちの察し方もすべて
          こちらの想像でしかない出来ないのだろうけれども・・・
          みんなの心の中に笑顔の花が咲くことを想うだけだ・・・

      
         ☆[サンドウィッチマン]の[SCHOOL NINE WEDNESDAY]で
          この日[ニホンジン]の♪知事♪という歌をはじめて聴いた・・・
         【この街の笑顔を守っていこう この街の涙を忘れずにいこう
          ここに生まれて良かったと思えるような そんな街を作ろう
          みんなで夢を語ろう】←※【 】内の歌詞=(Uta-Net参照)
          というこの歌の言葉と想いが胸に響いた夜だった・・・・・・


    ♪[KEI☆BOSI]BLOG☆星の玉手箱☆and☆[KEI]BLOG☆音戯草子☆アリマス♪

タグ:KARAT
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0