SSブログ

          [ JOY ] 芽吹く心 [D]

              あなたのなかにあふれだす・・・
              よろこびの光に満ち満ちた・・・
              きらきらころころの輝きたち・・・
              はじめは・・・たとえ・・・
              誰のためでなくていい・・・
              自分の心をよろこばすために・・・
              自分の心を楽しませるために・・・
              そして・・・いつかそれが・・・
              誰かの心に響いたならば・・・
              そこから新たなよろこびがまた・・・
              誰かの心に届きはじめるだろうから・・
              はじめは誰のためでなくても・・・
              自分のために・・・・・・・・・・・・

3136.JPG

               ☆JOY☆[コピーライト]KEI (ダンボール画)

             全てのものが新たに芽吹いていくような
             そんな季節に生まれていたことに・・・
             あらためて気づいた瞬間・・・・・・・
             いらない感情にとじこめられた数年・・
             気にしたくないことにとらわれたことで
             大切な自分の生き方を閉じていた・・・

             ここからは自分自身を生きるのだ・・・
             自らの心に向かって応援旗をふりながら
             描き奏でる・・・応援歌のようなものを
             たったひとりの自分のために・・・・・
             自分自身をとりもどすため・・・
             ただただ思いのまま・・・・・・
             描き続けること・・・・・・・・


     ♪[KEI☆BOSI]BLOG☆星の玉手箱☆and☆[KEI]BLOG☆音戯草子☆アリマス♪

タグ:Joy
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0