SSブログ

          [ LOVE ] ときめく心 [D]

                 [ LOVE ] ときめく心

7132.JPG

               ☆LOVE☆[コピーライト]KEI (ダンボール画)

               静かに明けゆく東の空・・・
               やがて金色の光 満ちあふれ・・・
               そこに在るだけで全てを照らす・・・
               そこに在るだけで全てを包みゆく・・・
               そんな日の出の中に在り・・・
               咲き誇る桜の華のときめきよ・・・
               小鳥のようなさえずりも・・・
               緑の葉っぱのざわめきも・・・
               春めく大地のときめきに・・・
               心踊らせはじめたばかり・・・
               夢見がちでもかまわない・・・
               まるで小さな恋心・・・・・・
               時々ドキドキときめかせ・・・


              ※どんな小さなことにもときめく心・・・
              子どもの頃なんにでも興味を抱き・・・
              好奇心だらけで望んでたようなこと・・・
              そんな気分で描いてたダンボール画・・・
              再生ガラス(道路のキラキラに使うらしい)&
              グラスビーズ&色砂をくっつけすぎて・・・
              本来軽いダンボール画にズッシリ感を・・・
              纏わせすぎてしまった一枚・・・・・・・・

     ♪[KEI☆BOSI]BLOG☆星の玉手箱☆and☆[KEI]BLOG☆音戯草子☆アリマス♪

タグ:LOVE
nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 2

saia

KEIさんの作品とても素敵です(#^^#)
子どもの頃って、ほんと好奇心旺盛で、何にでも興味津々、驚きや発見だらけでしたね。
そんなときめきに溢れた日々を、このキラキラが思い出させてくれるような気がしました♪♪

by saia (2018-04-23 18:55) 

KEI

☆saiaさんへ☆

コメントどうもありがとうございます☆
そう言って戴き本当に嬉しいです(^_^)☆
いつまでも何に対しても驚き&発見を持って
いられたら・・日常にも煌めきやときめきを
もっと感じられるような生き方が出来るかも☆
そういう意味でも音楽の力はスゴイですよね☆
saiaさんブログの[ONE OK ROCK]ライブ記事
とても楽しみにしています!!!!!!(^_^)/☆☆☆

by KEI (2018-04-27 03:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント