SSブログ

       [星の王子さま] Le Petit Prince #2 [D]

              ☆星の王子さま☆ Le Petit Prince ☆

8385.JPG
            ☆メリーバレンタインコレクション2019☆
             ☆星の王子さま☆2月の星図缶の写真☆


8396.JPG
           ☆星の王子さま☆2月の星図缶を開いたところ☆


8390.JPG
            ☆星の王子さまの物語を表すチョコレート☆


8408.JPG
               ☆星の王子さま☆ポーチの写真☆


8413.JPG
          ☆星の王子さま☆ポーチの中には星型チョコレート☆


8436.JPG
              ☆星の王子さま☆ペンケースの写真☆


8432.JPG
          ☆星の王子さま☆缶ペンケースの中のチョコレート☆
             ☆撮影=Sony Cyber-shot DSC-WX60☆

           
            今年2019年も2/14バレンタインの頃・・・
            と言いつつ・・もう過ぎちゃったけど・・・
            近年その頃の自分にとってチョコより・・・
            パッケージ=缶が目的となってるので・・・
            今年もまたいつものショッピングセンターで
            早々と見つけてしまった☆星の王子さま☆の
            ときめきの缶シリーズ・・・いいとしこいて
            ときめいてんじゃね~よ・・と言われようが
            なんか今年は今まで我慢して逃してしまった
            反動がやって来たのか・・・思いきって・・
            一番大きい缶から今年はじめてのポーチ型と
            缶ペンケースを・・多分コーナーが開設され
            間もない頃にしっかりGet!!してしまった!!!!!!
            しかし・・・そこで・・・そんな自分にとって
            問題となるのは・・中身のチョコだった・・・
            大きい缶=20個&ポーチ型=7個&缶ペン=5個
            そもそも・・・普通バレンタインはチョコを
            楽しみにチョコを楽しむ日・・・ってかまー
            それ自体本来の意味と打って変わってるけど
            自分に自分でという楽しみようしかない者に
            ささやかなる贈り物としての楽しみ方という
            [星の王子さま]シリーズチョコのパッケージ
            のその外側だけあればよいと思う自分・・・
            いつもならチョコは両親にあげておさまりが
            つくものの・・・今年はあまりに大量すぎて
            賞味期限までは数ヶ月あるけれど・・・って
            いう・・・とこからの結果・・迷いに迷って
            バレンタイン前ギリのとこでもって弟一家に
            中身のチョコだけ送りつけてしまった・・・
            ちゃんと新しいパッケージで入れ物だけが
            缶から別のパッケージという形で作り・・・
            送ったものの・・そんな贈り物(本缶でない)
            どうよってマジでギリまで迷ったものの・・
            思い立ったが吉日!!!!!!とばかりに・・・・・
            もはや送ってしまったのだった・・・・・・
            そうして・・・その後・・・さらにチョコが
            増えて!!!~しまう話は次回へ続く・・・・・

        ☆[メリーチョコレート]HP→[メリーチョコレートカムパニー] 

      ♪[KEI☆BOSI]BLOG☆星の玉手箱☆and☆[KEI]BLOG☆音戯草子☆アリマス♪
nice!(29)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 4

KOME

ペンケース、後で愛でれますね。
ぞうさんのチョコも食べてみたいなあ。
by KOME (2019-02-21 21:18) 

saia

わーー、今年も「星の王子さま」のチョコレートで決まり、ですね!
パッケージが残ると、その当時の事を思い出すことができて二重に嬉しいですよね♪♪
ところで、ワンオクの新しいアルバム、もうヤバっ!!です!!!
進化する彼らに悩殺されてしまいそうです!笑

by saia (2019-02-26 11:40) 

KEI

☆KOMEさんへ☆

コメントどうもありがとうございます☆
御返事が遅れて申し訳ありません・・☆
ホントに見てるだけでも愛らしいです☆
結局何も入れずそのまま取っておくだけに
なったりで・・・何を仕舞おうかと考える
のも楽しみのひとつだったりです・・・☆
by KEI (2019-03-02 01:05) 

KEI

☆saiaさんへ☆

コメントどうもありがとうございます☆
御返事が遅れて申し訳ありません・・☆
そう言わると確かに想い出と共に残りますね☆
ワンオクのNEWアルバム♪ヤバッ!!そうですね(^_^)☆
TVのCMでも♪Stand Out Fit In♪入ってますね☆
まだiTunesのプレビューでしか聴けてませんが・・・
HondaのCM曲の♪Change♪や♪Wasted Nights♪etcが
イイなと思いました!!なんとなく各曲の雰囲気が似ている
というか・・それがひとつのアルバムして凄くまとまって
いるような感じを受けました・・でもまだプレビューだけ
なので・・・ちゃんと聴いてから言えよ!!!って感じですが
歌詞の内容もちゃんと解ればワンオクからの音楽を通した
メッセージがしっかり胸に響くのだと思いました(^_^)/☆

by KEI (2019-03-02 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント