SSブログ

         [ PEACE ] 心穏やかに [D]

☆PEACE☆ 心穏やかに

9437.JPG

            ☆PEACE☆心穏やかに☆[コピーライト]KEI (水彩鉛筆画)

               小鳥のさえずりで目覚め・・・
               ハリエンジュの花の香に・・・
               その季節を教えられる頃・・・
               窓から広がるその先の先・・・
               この大空のもっと先まで・・・
               どんなに遠い処にいても・・・
               心穏やかにと願える人が・・・
               心からの声援を送りたい・・・
               そう思える人がいるということ
               どんな小さな一歩であれ・・・
               大いなる夢や希望をもつ・・・
               若い心が育くまれている・・・
               やわらかき心いつまでも・・・・・・


     ♪[KEI☆BOSI]BLOG☆星の玉手箱☆and☆[KEI]BLOG☆音戯草子☆アリマス♪

タグ:peace
nice!(27)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 5

KOME

小鳥のさえずりでというのがいいですね。
たまに、そういう時あります。
うちのウサギが朝ごはんよこせと、陶器の入れ物をひっくり返して、どったんばったんやって、起こされています。
by KOME (2019-06-07 22:37) 

KOME

あっ、水彩画、もちらんいい感じです。
by KOME (2019-06-07 22:39) 

KEI

☆KOMEさんへ☆

コメントどうもありがとうございます☆
こちらは春の訪れを小鳥たちの声によって
より感じられるようなところにあります☆
冬の間はいったいどこにいるのかなと毎年
おんなじことを思ってしまいますが・・・
ウサギのどったんばったんで起こされるのも
なんだか愛おしい光景に思えます(^_^)/☆
by KEI (2019-06-11 05:13) 

saia

「PEACE 心穏やかに」、柔らかい色合いとタッチ、表情、とても素敵です♪♪
どんなに遠くても、窓から見える同じ空は繋がっているんですよね。

by saia (2019-06-12 18:33) 

KEI

☆saiaさんへ☆

コメントどうもありがとうございます☆
空が繋がっている感じってなんか夕暮れの・・・
オレンジ色に染まるような・・・そんな頃・・・
きっといろんな夕陽の中でみんな其々の暮らしの
中で・・こういう空を見てたりするのかも・・・
って思ったり・・時には行ったこともないような
アフリカのサバンナとかを駆け巡る動物達の様を
思ったりすることがあります・・・昔からそんな
感覚があって・・・黄昏れてんのかな〜〜(^_^)
by KEI (2019-06-14 05:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント