SSブログ

   [2021年12月31日] New Year’s Eve in 2021 [D]

[2021年12月31日] New Year’s Eve in 2021


DSC03336.JPG

              ☆ 白い雪の上に続く足跡の写真 ☆
              撮影=Sony Cyber-shot DSC-WX60

            毎年一年があっという間に・・・という感じの
            今日はもう大晦日というところでもって・・・
            今年を振り返るどころでなく諸々ギリセーフの
            とこでの大掃除も結局なんとかお掃除出来た!!!
            だし・・・カメムシが多い年は雪も多いという
            話を証明するかのような年末の青森は大雪・・
            お笑いや音楽番組の特番だらけのとこで録画は
            するも見れてないものが増える一方の中・・・
            ずっと見れてなかった[M–1]を見ようというとこで
            そこまで誰が優勝かなんとか知らないまま過ごせた
            ラッキー!!?もあり・・・いよいよ見るぞ!!!とつけた
            瞬間映ったTVのNEWSか何かでその御二人が万歳を
            するシーン・・ウソでしょ・・・っていう瞬間・・
            すぐに一旦消して・・・今見たものをなかったもの
            にしてから見始めるしかなかった・・・しかも一番
            好きなコンビだったのでヤッタね!!!という嬉しさと
            もう知っちゃった・・という複雑な気分で見始める
            ことに・・・あとはちょっとヘコんでた時の気分を
            [爆笑!明石家さんまのご長寿グランプリ2021]出演
            のご長寿の方々が一気に盛り上げてくれたのだ!!!
            特に今年の予選のとこなど・・・ずっと笑い続けて
            涙が止まらなかった・・・本当にありがたい笑いの
            パワーで明るい気分になっていた・・・そして今夜
            またお笑いから歌番組の連続となってしまうのだが
            笑ったり感動しながら楽しい大晦日を過ごしたい!!!
            そうしてまた新しい気分で良いお年を・・・
            来年も笑顔あふれる良い年になりますように・・・


     ♪[KEI☆BOSI]BLOG☆星の玉手箱☆and☆[KEI]BLOG☆音戯草子☆アリマス♪

タグ:12月31日
nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 4

yam

明けましておめでとう御座います。
旧年中は何かとお心遣い頂き有り難う御座いました。
本年もかわらぬお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。
by yam (2022-01-01 11:46) 

kome

Happy new year 2022!
いい年になりますように。
by kome (2022-01-01 16:53) 

KEI

☆yamさんへ☆
あけましておめでとうございます☆
コメントどうもありがとうございました☆
こちらこそどうぞよろしくお願い致します☆(^_^)☆

by KEI (2022-01-12 23:07) 

KEI

☆KOMEさんへ☆
あけましておめでとうございます☆
コメントどうもありがとうございました☆
笑顔あふれ心健やかなる年でありますように☆(^_^)☆

by KEI (2022-01-12 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント