SSブログ

           [ Glory ] 光明 [D]

                     [ Glory ] 光明

5606.JPG

            ☆ Glory / 光明 ☆  [コピーライト]KEI (Mac/Painter画)

               全てのものにそそがれる・・・
               慈愛の眼差しのような光・・・
               全ての世界に届く光明を・・・・・


            ♪[Okei] Instagram [pzo_ok]☆アリマス♪
      ♪[KEI☆BOSI]BLOG☆星の玉手箱☆and☆[KEI]BLOG☆音戯草子☆アリマス♪

タグ:GLORY
nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 6

kuwachan

KEIさんが意図されたところではないかもしれませんが
アンニュイな感じを受けました^^
by kuwachan (2023-12-01 14:45) 

kome

未来のようなレトロのような作品、とてもいいですね。
by kome (2023-12-02 20:55) 

KEI

☆kuwachan さんへ☆

コメントどうもありがとうございました☆
絵は見た人のものだと思っているもので
kuwachanさんがそのように感じたので
あればそれで良いのだと思っています☆
そのようにこの絵を通して何かしら感じ
コメントして頂いたことが何より嬉しく
本当にどうもありがとうございます(^_^)

by KEI (2023-12-02 22:00) 

KEI

☆Kome さんへ☆

コメントどうもありがとうございました☆
この絵は小さなガラスのボトルの写真を撮り
その画像をベースに思い浮かんだイメージで
描いたものです☆そのようにこの絵を通して
自分でも思っていなかったような感覚を持ち
コメントしていただいたことが何より嬉しく
本当にどうもありがとうございます(^_^)
by KEI (2023-12-02 22:16) 

mirro

おしゃれで、それでいて”生”を感じます。素敵です。
by mirro (2023-12-03 02:31) 

KEI

☆mirro さんへ☆

コメントどうもありがとうございました☆
絵は見た人のものだと思っているもので
miroさんにそのように感じていただいて
コメントしていただいたことが何よりも
嬉しくとてもありがたく思っています☆
本当にどうもありがとうございます(^_^)
by KEI (2023-12-08 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント