SSブログ

           [ Happy Christmas ] [D]

[ Happy Christmas ]

5627.JPG

                ☆Happy Christmas☆
               手作りキューピーリースの写真
             ☆撮影=Sony Cyber-shot DSC-WX60☆


               世界中のサンタが愛を届ける日・・・
               世界中が平和な気分を感じる日・・・
               世界中に笑顔が溢れるような日・・・
               そういうLOVE&PEACEな世界・・・
               願わくば世界中に楽しい日々が・・・
               訪れてずっと続きますように・・・・・


             ♪[Okei] Instagram [pzo_ok]☆アリマス♪
      ♪[KEI☆BOSI]BLOG☆星の玉手箱☆and☆[KEI]BLOG☆音戯草子☆アリマス♪

タグ:Happy Christmas
nice!(12)  コメント(4) 

nice! 12

コメント 4

kuwachan

メリークリスマス!
来年こそは世界中に平和が訪れますように。
by kuwachan (2023-12-25 16:34) 

KEI

☆kuwachan さんへ☆

ハッピークリスマス☆
コメントどうもありがとうございます(^_^)
本当にそうなることを願いたいと思います☆
笑顔あふれる楽しい日々でありますように☆

by KEI (2023-12-25 17:06) 

(。・_・。)2k

今年一年ありがとうございました
新年もよろしくお願い致します
佳き新年をお迎えください
by (。・_・。)2k (2023-12-31 21:54) 

KEI

☆(。・_・。)2kさんへ☆

コメントどうもありがとうございました。
お返事が遅れてしまいすみませんでした。
昨年はどうもありがとうございました。
新年もどうぞよろしくお願い致します。
笑顔あふれる年でありますように(^_^)

by KEI (2024-01-10 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント