SSブログ

[ARE YOU Happy? BUT This is TEAWASE] 手あわせ [D]

[ARE YOU Happy? BUT This is TEAWASE] 手あわせ


1908.JPG

       ☆ARE YOU Happy? BUT This is TEAWASE☆[コピーライト]KEI (コルク画)

          ☆ARE YOU Happy? BUT This is TEAWASE☆
          今あなたは幸せですか?でもこれは手あわせ!!!
          お互いに手をあわせることで繫がり伝わること・・・
          そこからまたお互いに幸せに繋がることがある・・・
          ほんの小さな微笑みだったとしても・・・
          ほんのささいな言葉だったとしても・・・
          それによって大きなパワーの一歩になることが
          きっとあるのだと信じる心を自分の中に伝えたい・・・

          誰かが一日で出来ることを・・・
          馬鹿みたく遠回りして・・・
          世の中はその先にありて・・・途方に暮れても・・・
          その過程を笑って過ごせる・・・妙な余裕みたいなもの・・・
          そうでもしなければ・・・たえられない理不尽めいたものとて・・・
          それがなにかしらの糧に繋がると信じて・・・また一歩進むこと・・・


          ☆手をあわせるからTEAWASEと描いてたこの絵・・・
          コルクボードに下書きして描こうとしたものの・・・
          なんかすぐに直接描いてったようで・・・自分でも
          忘れたけど・・・部分的に鉛筆のライン跡がある・・・
          手合わせを調べたらお手合わせとか勝負する感じの言葉が
          出て来てビックリ!!!・・・自分の想いとは逆だったから・・・
          たとえ・・・丸と四角でも手のひらを合わせることで・・・
          お互いの[てあわせ]から[しあわせ]って生まれるんじゃないの!?って
          描いた絵をみて・・単純に思いついた言葉だったものだから・・・
          そんな駄洒落的ニュアンスから生まれた[TEAWASE]のイメージ・・・


       ☆[You Tube]初チャレンジ・・はじめてだらけ今はまだこれが精一杯な
        [ARE YOU Happy? BUT This is TEAWASE ☆O-KEI☆]動画有り


     ♪[KEI☆BOSI]BLOG☆星の玉手箱☆and☆[KEI]BLOG☆音戯草子☆アリマス♪

タグ:コルク画
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0