SSブログ

         [ YES ] 夢描く先に [D]

                  やわらかき・・・
                  双葉みる夢・・・
                  笑顔溢るる・・・
                  花々の夢・・・・

                 Start by Dreaming

3117.JPG

☆YES☆[コピーライト]KEI (ダンボール画)
            
                 [YES] その言の葉は・・・
                 肯定的な感情と共に・・・
                 ふたたび進めの合図・・・
                 てのひらに光を感じ・・・
                 やわらかなぬくもり・・・
                 まっすぐな心と共に・・・

     ♪[KEI☆BOSI]BLOG☆星の玉手箱☆and☆[KEI]BLOG☆音戯草子☆アリマス♪


nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 4

シルフ

めっちゃイイ感じの絵ですね。好きです。
by シルフ (2015-10-16 07:33) 

KEI

☆シルフさんへ☆

コメントどうもありがとうございます☆
ダンボールに描いたりダンボール(切れ端)で描いてます☆
この絵はアクリル絵の具チューブから直に勢いのまま・・
コメントを戴き本当に嬉しく思っております!!!
御礼を言いたく[アトリエ5号星地区]を拝見致しました!!!
絵画/写真/映画/アニメetcいろんなアートの世界を発信されていて
素晴らしいと思いました!!コメント欄を探していたのですが・・・
こちらから出来ないようなのでこの場にて御礼させて戴きます!!!
本当にどうもありがとうございます☆


by KEI (2015-10-18 21:13) 

tempest17

今晩は。はじめまして。
何かのご縁で訪問頂きましたことを、
大変嬉しく思っています。
精一杯書いている積りですが、
きっと、ガッカリなさったことでしょう。
私の所に訪問下さるブログ仲間の皆さんは、
とても魅力的で
いつも勉強させてもらっています。
出会い、何と不思議な事でしょう。

by tempest17 (2015-10-20 21:10) 

KEI

☆tempest17さんへ☆

コメントどうもありがとうございます☆
ブログのUPが月一となり日記どころか月記化する中
以前[nice!]を戴いた方を訪問中にお伺い致しました☆
[私立探偵Phillip・Marloweと乾杯!]の政治状況の話や
[モネ展へ]を読み[nice!]したかったのですが表示がなく
(こちらから見れないだけかもしれませんが)それ以前の
記事の所へ[nice!]させて戴きました・・・もしかしたら
それで何かしら勘違いさせたのかもしれませんが・・・
ガッカリなんてこと全くありませんのでよろしくお願い
致します☆それではどうもありがとうございました☆
by KEI (2015-10-21 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0