SSブログ

         [ Sounds fun! ] 心の鍵盤 [D]

                [ Sounds fun! ] 心の鍵盤

5708.JPG

           ☆心の鍵盤/Sounds fun!☆[コピーライト]KEI (ダンボール画)

                あんまり・・・
                考えすぎず・・・
                思い立ったら・・・
                あっけらかんと・・・
                やっちゃった方が・・・
                すんなりいっちゃう・・・
                そんな明るい軽いノリ・・・
                若い心はそんなことさえ・・・
                簡単にやってのけるだろう・・・
                ワクワクドキドキするような・・・
                そんな感覚をいつのまにか忘れ・・・
                いらないことにとらわれた心の蓋・・・
                とっぱらってあけるための心の鍵盤・・・                              
          ※Sounds fun!=楽しそう!面白そう!っていう相槌みたいな
          感じのノリでなんでもやってた頃の気分を呼び起こしたい※

                ずっと描けないでいたダンボール画・・・
                久々に向き合いただただ思いっきり・・・
                描き始めた頃のようになんも考えず・・・
                黄色のベタをペンの走るまま走らせ・・・
                しばしじっと見つめてたら真ん中に・・・
                何かを弾く人の指先が浮かび見えて・・・
                その下が鍵盤のようなラインに見え・・・
                なのでその勢いのまま速攻で鍵盤に・・・
                その後で人の顔にみえたとこを茶の・・・
                アクリル絵の具で塗っちゃって~の・・・
                やってもうた~~っていうあたりで・・・
                一度やんなっちゃったモードがあり・・・
                でもとりあえずで描いた目と眉まで・・・
                あ~あって感じでやめかけたものの・・・
                その顔を消すため周りを黄ポスカで・・・
                塗ってったらなんだか光のシャワー・・・
                というかその顔が笑って見えたので・・・
                消すのをやめていつもならこっから・・・
                さらに描き足しすぎたりするもので・・・
                今は様子見の一旦Stay状態のところ・・・
                今までなら間違いなく進めてたけど・・・
                なんだかこのまんまでいいかもって・・・
                そんな適当感さえあったりする・・・・・


      ♪[KEI☆BOSI]BLOG☆星の玉手箱☆and☆[KEI]BLOG☆音戯草子☆アリマス♪

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0